カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

カイヨウ

Author:カイヨウ
年齢:13歳(中学二年)
趣味:ネットサーフィン&メール
住んでる所:静岡県
部活:バスケットボール部
好きなドラマ:探偵学園Q&ライフ

カイヨウって名前じゃないです^^;苗字と名前をアナグラムして作りましたw
発音は『太陽』みたいなかんじで…
プロフィールは思いついたらどんどん追加していく予定です^^


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム




ちょっと聞いてよ!!彼女ができたぜw

実は一昨日彼女ができましたw
中②になって初めての席替えでとなりになって、班も同じで最初はなんとも思ってなかったんですけど、しゃべってるとむっちゃ楽しくってしかもかなり気が合うし…メアドをゲットしてからはメールをしていない日は一度もありませんでしたw
そして、一昨日…賭けに出ました。送信しようとしましたが心臓が飛び出そうなくらいバクバクして送ることができず結局、送信押した瞬間にベットに携帯を投げつけましたw
そしたら…OK来ました

シャァァーー!!なんと両思いでしたwwもう嬉しくて嬉しくて興奮しすぎて夜の2時くらいまで寝れませんでしたwだってメールで○○の彼女!?ありえない!!マジで嬉しいんだけどっていわれたんですよ(。。;)
てか、書ききれないんですけど^^;なんて書いていいかわかんないしw言葉じゃ表現できないwもっとほかにもいろいろあるんですけど…本当に書ききれないんですwてか、自分が何かいてるかわかんないんですw人生ではじめての告白で人生で初めての彼女ができて…ヤバイ!!むっちゃ好きな人と今自分は付き合っているなんて…いまだに信じられない!!
話し聞いてくださってありがとうございました。だれかに伝えたかったんですw

コメント

夏休み~♪

これすごいですよ!↓
http://gabriel.s299.xrea.com/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaiyounews.blog115.fc2.com/tb.php/7-5e66a0ab

 | BLOG TOP | 


