カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

カイヨウ

Author:カイヨウ
年齢:13歳(中学二年)
趣味:ネットサーフィン&メール
住んでる所:静岡県
部活:バスケットボール部
好きなドラマ:探偵学園Q&ライフ

カイヨウって名前じゃないです^^;苗字と名前をアナグラムして作りましたw
発音は『太陽』みたいなかんじで…
プロフィールは思いついたらどんどん追加していく予定です^^


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ヤバイよ ヤバイよ どうしよう…

夏休みの宿題で選択課題というのがあるのですが、僕は理科を選びました。先生に理科は何人ぐらいやってるんですか??と聞いたらなんと5人といわれました…
理科というはほかの教科に比べて具体的な内容がないので、何をやるのかをまず最初に決めなければいけません。
やりたいと思っても何をやっていいのいかわからなくてやめてしまう人が多いようです^^;
僕は理科が大好きなのですが、いままでその理由で一度もやったことがありませんでした。
しかし、先生に相談したところ、協力してくれて備長炭電池の実験・圧力で水を沸騰させる実験などをやることになりました。
今日さっそく備長炭電池の実験で炭電池を作り(炭に食塩水をしみこませたキッチンペーパーをまきその上からアルミホイルを巻く)豆電球に光らせるという実験をしたのですが…
豆電球ひかんねぇ!!
どうしよう…これは困ったぞ^^;ちゃんと説明どうりやってるのに!!



ニャッ!!にゃんだって!?
キャンプ用の炭ではできない!?電気抵抗が大きすぎる!?
あっ・・・使ってた炭、去年のキャンプで使ってたやつじゃん…
ヤバイよ ヤバイよ どうしよう…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaiyounews.blog115.fc2.com/tb.php/3-ed6f6c46

多部未華子のエッチな本性見見ちゃいました♪画像、動画あるよー♪

多部未華子、同級生がこっそりハメ撮り!? 多部未華子 たべみかこ 画像 水着 c

木村佳乃の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像

木村佳乃の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上で

福永ちなの画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像

福永ちなの画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上で

 | BLOG TOP | 


