カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

カイヨウ

Author:カイヨウ
年齢:13歳(中学二年)
趣味:ネットサーフィン&メール
住んでる所:静岡県
部活:バスケットボール部
好きなドラマ:探偵学園Q&ライフ

カイヨウって名前じゃないです^^;苗字と名前をアナグラムして作りましたw
発音は『太陽』みたいなかんじで…
プロフィールは思いついたらどんどん追加していく予定です^^


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ジョジョの奇妙な芸人 ズキュウゥゥン!!

おはようございます。
昨日の深夜にやっていたアメトーーク見ましたか??
今回は『ジョジョの奇妙な芸人』でしたw
ジョジョの奇妙な冒険は少しだけ読んだことがあるんですけど、正直なんじゃこりゃ!?って思いましたね^^;
でも、アメトーークをみてめっちゃ読みたくなりましたw読んだのは結構前だったのでジョジョの魅力がわからなかったんでしょうね…
単行本を買いたいなーとか思ったんですけど…はっきり言って無理ですw数が半端ありません
それにしても昨日のアメトーークは最高でした。ジョジョ立ち擬音……マジで奇妙すぎですw
ジョジョ立ちは言葉では説明できません。
ゴゴゴゴゴゴドドドドドド
ボムギとかメギャンって使うときないよ^^;
ほかにも面白い擬音とかあったらおしえてください^^


そしてもっと話したいけど、時間がないので…カイヨウは書き込むのをやめた
スポンサーサイト

コメント

初めまして

こんにちは、昨日のアメトーークで
遂に実現しましたねw
ジョジョの奇妙な芸人。
基本的に1時間大爆笑でした。
アメトーークはなんとか芸人とか
もちこみ企画でアニメものが出ると
置いてけぼりを食う人物が出ちゃいますよねw
お勧めは第3部と第4部ですねw
コミックスでいうと、13~48巻辺りですね。
ジョジョは擬音が神がかってぃますw


私は【おとなのコラム】【おとなのアート】というサイトの運営スタッフです。
ここで、読者の方々からお送りいただくコラムなどの書き物やアート作品を毎週掲載しています。
そして、楽しい、素敵な文章を書く方、アートを描く方を日々探しています。

もし宜しかったらサイトに遊びにきていただけませんか?
お待ちしています。

簡単ですがご挨拶です。
失礼いたしました。

そうですね、置いてけぼりは絶対にいますねw
ワッキーとかよくなりますね^^;
漫画はネカフェに行ったときに見てみようとおもいます^^
コメントありがとうございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaiyounews.blog115.fc2.com/tb.php/2-503ff3d5

 | BLOG TOP | 


