カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

カイヨウ

Author:カイヨウ
年齢:13歳(中学二年)
趣味:ネットサーフィン&メール
住んでる所:静岡県
部活:バスケットボール部
好きなドラマ:探偵学園Q&ライフ

カイヨウって名前じゃないです^^;苗字と名前をアナグラムして作りましたw
発音は『太陽』みたいなかんじで…
プロフィールは思いついたらどんどん追加していく予定です^^


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム




生まれてはじめてのブログ

こんにちわ。カイヨウです。よろしくお願いします。
生まれてはじめてブログを作りました。
毎日、更新できるようにがんばります。

なんでブログをいきなり作ったかって言うと、
結構前に深夜番組のアメトーークっていう番組でブログ芸人ってのやってたんですねw見た人いると思います^^
それで今日の午前中になぜかいきなり思い出して、品川庄司の品川祐さんのブログを見てたら自分もブログやりてぇ!!とか思って作っちゃいましたw
まあ、続くかわかんないんですけどね^^;

コメントとかよかったらお願いします^^このブログについてのアドバイスとか質問とかなんでもいいので・・・お願いします。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaiyounews.blog115.fc2.com/tb.php/1-ad1eb57b

 | BLOG TOP | 


