カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カイヨウ

Author:カイヨウ
年齢:13歳(中学二年)
趣味:ネットサーフィン&メール
住んでる所:静岡県
部活:バスケットボール部
好きなドラマ:探偵学園Q&ライフ

カイヨウって名前じゃないです^^;苗字と名前をアナグラムして作りましたw
発音は『太陽』みたいなかんじで…
プロフィールは思いついたらどんどん追加していく予定です^^


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム




ちょっと聞いてよ!!彼女ができたぜw

実は一昨日彼女ができましたw
中②になって初めての席替えでとなりになって、班も同じで最初はなんとも思ってなかったんですけど、しゃべってるとむっちゃ楽しくってしかもかなり気が合うし…メアドをゲットしてからはメールをしていない日は一度もありませんでしたw
そして、一昨日…賭けに出ました。送信しようとしましたが心臓が飛び出そうなくらいバクバクして送ることができず結局、送信押した瞬間にベットに携帯を投げつけましたw
そしたら…OK来ました

シャァァーー!!なんと両思いでしたwwもう嬉しくて嬉しくて興奮しすぎて夜の2時くらいまで寝れませんでしたwだってメールで○○の彼女!?ありえない!!マジで嬉しいんだけどっていわれたんですよ(。。;)
てか、書ききれないんですけど^^;なんて書いていいかわかんないしw言葉じゃ表現できないwもっとほかにもいろいろあるんですけど…本当に書ききれないんですwてか、自分が何かいてるかわかんないんですw人生ではじめての告白で人生で初めての彼女ができて…ヤバイ!!むっちゃ好きな人と今自分は付き合っているなんて…いまだに信じられない!!
話し聞いてくださってありがとうございました。だれかに伝えたかったんですw

部活はマジで疲れるぜ!!過労死しそうw

今日も昨日も部活でした^^;
昨日は部活の後にみんなでセガワールド行って遊んでました^^
自転車だったし距離も遠いので過労死するかと思いましたw
そんで今日も部活があって、いつもは体育館の半分しか使っていなかったのですが、女バスがいなかったので体育館全部を使いまた過労死するかと思いましたw
でも午後に寝たんで命拾いしましたw
はぁ………つまらない一日だったな^^;

暇な暇な『さまーばけぇーしょん』

はぁ・・・今日はマジで何もなかった^^;
楽しかったことも、悲しかったことも、ハプニングもなにもないし。
夏休みってはっきりいって暇なんですよね…。
学校は始まったら始まったで嫌なんですけど、一週間に一回ぐらい学校行って一時間くらいフリートークしたいなぁ…みたいなw
明日は部活だなー…おれ一応、バスケ部の部長なんだよねぇw
今日は、早く寝よ^^;おやすみなさいZzz

ローマ字の名前のグループ好きな俺

今日はFLOWとSEAMOのシングル買っちゃいましたw
本当はFLOWだけだったんですけど、父さんがなぜか1000円だしてくれたのであまった金でSEAMOも買っちゃいました^^来週くらいに買う予定だったんですけどね^^;
FLOW&SEAMO


僕は今まであまり音楽に興味がなかったんでCDはORANGE RANGEとFUNKY MONKEY BABYS とRIP SLYMEしかなかったんですけど・・・・最近はなんか、かなり買ってますねw先週はRIP SLYMEの熱帯夜買いましたw
あれ??全部名前がローマ字じゃん!?
別にこだわってるとかそういうのじゃないんですけどね^^;

この曲かなりいいよーみたいなのあったらぜひ教えてくださいできればローマ字のやつでw

ヤバイよ ヤバイよ どうしよう…

夏休みの宿題で選択課題というのがあるのですが、僕は理科を選びました。先生に理科は何人ぐらいやってるんですか??と聞いたらなんと5人といわれました…
理科というはほかの教科に比べて具体的な内容がないので、何をやるのかをまず最初に決めなければいけません。
やりたいと思っても何をやっていいのいかわからなくてやめてしまう人が多いようです^^;
僕は理科が大好きなのですが、いままでその理由で一度もやったことがありませんでした。
しかし、先生に相談したところ、協力してくれて備長炭電池の実験・圧力で水を沸騰させる実験などをやることになりました。
今日さっそく備長炭電池の実験で炭電池を作り(炭に食塩水をしみこませたキッチンペーパーをまきその上からアルミホイルを巻く)豆電球に光らせるという実験をしたのですが…
豆電球ひかんねぇ!!
どうしよう…これは困ったぞ^^;ちゃんと説明どうりやってるのに!!



ニャッ!!にゃんだって!?
キャンプ用の炭ではできない!?電気抵抗が大きすぎる!?
あっ・・・使ってた炭、去年のキャンプで使ってたやつじゃん…
ヤバイよ ヤバイよ どうしよう…

ジョジョの奇妙な芸人 ズキュウゥゥン!!

おはようございます。
昨日の深夜にやっていたアメトーーク見ましたか??
今回は『ジョジョの奇妙な芸人』でしたw
ジョジョの奇妙な冒険は少しだけ読んだことがあるんですけど、正直なんじゃこりゃ!?って思いましたね^^;
でも、アメトーークをみてめっちゃ読みたくなりましたw読んだのは結構前だったのでジョジョの魅力がわからなかったんでしょうね…
単行本を買いたいなーとか思ったんですけど…はっきり言って無理ですw数が半端ありません
それにしても昨日のアメトーークは最高でした。ジョジョ立ち擬音……マジで奇妙すぎですw
ジョジョ立ちは言葉では説明できません。
ゴゴゴゴゴゴドドドドドド
ボムギとかメギャンって使うときないよ^^;
ほかにも面白い擬音とかあったらおしえてください^^


そしてもっと話したいけど、時間がないので…カイヨウは書き込むのをやめた

生まれてはじめてのブログ

こんにちわ。カイヨウです。よろしくお願いします。
生まれてはじめてブログを作りました。
毎日、更新できるようにがんばります。

なんでブログをいきなり作ったかって言うと、
結構前に深夜番組のアメトーークっていう番組でブログ芸人ってのやってたんですねw見た人いると思います^^
それで今日の午前中になぜかいきなり思い出して、品川庄司の品川祐さんのブログを見てたら自分もブログやりてぇ!!とか思って作っちゃいましたw
まあ、続くかわかんないんですけどね^^;

コメントとかよかったらお願いします^^このブログについてのアドバイスとか質問とかなんでもいいので・・・お願いします。

 | BLOG TOP | 


